04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

SUPER COMIC CITY関西 15

2009.08.27 *Thu
先週の日曜日、もとさんと行ってきましたインテックス大阪!
実は今回ご一緒させていただいたもとさんとは初対面・・・というか、web上でのやりとりは結構あったんですが、顔を合わせるのは初めてという。
でも全く違和感なく、待ち合わせもスムーズで、互いを見つけた瞬間からベラベラ喋りたおしてましたw
こういうのホント不思議な感覚。
この日は初動が私の中で最も早くて、

10時前【インテ着】

【待機】

10時半【一般開場】

【待機】

11時半【入場】

といった感じで、待ち時間も退屈せず上々な出だしでした!

首尾もまずまずで、長蛇の列だったり、お留守だったり、そもそも来てないというスペースを省けば、だいたい思っていたものは買えた・・・かな?
もとさんとは一旦離れてしまうとなかなか会えずにインテ内をすれ違い続けてたんだけども、聞けばお目当てのサークルはキッチリ回れたようで、互いにホクホクでした★
あ、3Fのあいちんとはまた会えなかったよ・・・(;´Д`)ウウッ
今回は夏コミの混雑っぷりも聞いていたので、大阪もすんごいんではないか?とビビってましたが・・・んーそうでもなかった?
トイレとか列になってませんでしたしねー。
あんなの初めて、びっくり。
ただ上の階への移動がいつもより進まなくて、やや大変だったかなあ・・・程度で、基本的には快適でした。
外も風があり、空気の温度も少し低いように感じたので、随分体が楽でしたよ、うん。
いつもこういう夏ならいいのに~!

控えめ★
SBSH00281s.jpg

その後はもとさんのマシンガントークが夜まで続く(笑)
なんなんタウンで五右衛門のパスタを喰らい、とら・リブレット・K-BOOKSで物色、日本橋ヲタストリートでは茶をしばき、そして難波パークスで鮨とお酒を堪能・・・。
その間もとさんは、娘さんに持たされたドラクエでひたすら“すれちがい通信”をしていたわけですが・・・(お疲れ様でした。)
ええとね、もとさんのトークはね、私の想像よりも3倍速かったよ!
ちなみにリアルひろさんはブログのひろさんより2倍ぐらい早口で、声が思ったより1トーン低かった!わはは!!
文章と本人の比較は非常に興味深いものです。はい。

炙り牛が激ウマウマ~♪なのだっ
SBSH00271s_20090827210705.jpg

ただこの日のたったひとつの心残りは、絶対に欲しかった杉中18禁本が売切れていたこと・・・。
あえて苗字フルで書きはしませんが、解る人だけ頷いてください・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
でもねその他は大満足だったにょ!
次の日はもちろん夏季休暇を取得済みでしたが、多分数日は疲れが取れなさそう・・・というくらい、朝から晩までお疲れちゃんな一日でした。
そして長い時間お付き合いいただいたもとさん、本当にありがとうございました!
また飲みにいきましょ~★



※お知らせというか愚痴※
去年の春頃からFC2の画像ファイルの形式が変わってしまい、それまでにアップした画像が全てリンクエラーの憂き目に・・・_| ̄|○ il||li
1000近くある画像を全部手作業で直していかないといけません。
なんだそれ、ちょっと辛いやん。
画像リンクが切れている部分は現在修正中ですので、お見苦しい記事が多々あるかと思いますが、何卒ご了承くださいませえ。くそお。

COMMENT (8) 

COMMENT

インテいいなーっ
こんにちは、ミドリです!
乱菊さんのインテレポ、待ってました!
もしやもしや、写真の一番上は稲荷屋房之介さんでは…っ!!
いいないいなーっ
杉中18禁…私もぜひ見たかったです、それ。
そのカプ取扱いのサイトさんとかまわって萌え補給してるくらいで、同人誌はお目にかかったことがないです。
危険ですもんね、そんな本(笑)
素敵なライ腐をお過ごしなんですね。
私も早くリア腐友ほしいです!!イベントとか行って萌えたい!ハァハァ
2009/08/28(金) 00:23:32 | URL | ミドリ #- [Edit
>ミドリさん
おおうっ、いらっさいませーー!
そうです!
画像の一番上は稲荷家房之介さんです★
とても気さくな方で、作品も勿論好きですがご本人に逢いたい一心で、ついついいつもスペースには足を運んでしまいます♪
いつかミドリさんも、ぜひ参加してほしいです(そんなに遠くないような気が)

杉中・・・ねえ(笑)
や、もう本当に絵が可愛くて素敵なんです。
杉が中を激愛してます。
中もそんな杉にラヴなのです。
そんな2人のお話(*´ω`*)
やはりこういうのはイベントでないと絶対に手に入らないシロモノですよね。

付き合ってくださる皆様のおかげで、非常に楽しいライ腐を過ごしております。
もちろんミドリさんにもお付き合いさせていただきますよ!
いつでも集合かけてくらさいっ。
2009/08/29(土) 00:41:40 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
No title
おはよございます★

ほんとだ、乱菊さんにしては控えめなお買い物…って写真を見て思ったけれど、購入記録を見ていると全然そんなことない気が…!(がぶっ/ぇ)
寧ろ商業コミックスと雑誌がいつになく少なくないですか??(笑)
ハッ!
雑誌と云えば、Dera+昨日買って来ましたっ!!
地元の本屋に未だ残ってました…ふう、良かった><
突っ込んで戴いて助かりました(笑)。
でもGOLDの読み返しが止まらなくて、買って安心して未だ飾ってます(…)。

3倍速なもとさんに勝手な親近感を抱きつつ(笑)。
えーと、声はほんとにワントーンでいいんでしょうか…(しーん)。
てゆか、笑えないですから…!(笑)
因みにひろもミドリさんと萌え萌えしたいーvv(挙手)
2009/08/30(日) 11:05:02 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
No title
その節はいろいろお世話になりましたー! 大層楽しかったですね!!ww
そうか、私は三倍速だったか!ww 乱菊さんは文章のイメージそのままでした。私は文章でネコかぶってんのかもしれないなw
当日、メダリストをドーピングしてたおかげか疲れもあまりなかったんですけどねー、こんなしっぺ返しを食らうとはwww
写真を見て稲荷屋さん・・・orz とまた思い出しました(;´Д`)
今度はぜひ買ってみたい!
あ、娘には感謝されましたよ。でも娘は割と低いレベルでクリアしてたもんで、クエストはこなせないものがほとんどっぽいですけどねw
また普通に飲み会したいです! その際他の方にもお会いできたらミニオフみたいで楽しそうですよねーとかちょっと夢見てしまいますよw
乱菊さん人脈あるからなー!
しばらく行けないけどもうちょっとひょいっとミナミに行きたいもんですよ┐(゚~゚)┌
駅からの道、ほとんど全部通った事ないルートだったんで、おー!と感激しました!(毎回微妙に迷う・・・)
2009/08/30(日) 15:23:47 | URL | もと #4pDgvQA2 [Edit
>ひろさん
そうなの、商業誌が少ないと指摘されてよく見たら・・・か き わ す れ て た ー(≧△≦*)
ちょっと増えてます、書き足しました!
そしてひろさん、ディアプラが買えたようで良かったです・・・いやだからあの時買えと!www

ええと・・・ちるちる関西チームでプチプチオフをしたい・・・気分?・・・だったり?(どないやねん!)(*`ω´*)ムフーン
んー、集まりたい面子はもう何となく頭に思い浮かんでるんですがね~。
でもコースは大体いつもと同じところを辿るような気もしますが(笑)
ネココなひろさんもご披露しないといけないしなあ・・・ボソ。
2009/09/01(火) 23:20:42 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>もとさん
大丈夫でしょうか?
何故か私はピンピンしておりますが・・・もしかして遅れて私も!?と思いきや、全く何も起りませんでした(;´∀`)
本当にお大事になさってくださいね。

ところで三倍速の件!
ホントホント速かったwwwwwwww
そして母ちゃんてのは元気だなって思った!
私すぐにガス欠するんで、そうなるとお茶タイムが増えて仕方ない。
だめだなー、もっと体力つけないと。

ひろさんにも言われたんだけども、なんか私は文章とほぼ同じ感じらしいですねえ。
それはそれでヘェ~!そうなんだ!って発見でしたけども。
それならブログ詐欺と言われずに済むので(笑)、初対面の方とでも安心して逢えそうです。フフフ
なんかそんな大人数じゃない感じで、こじんまりとオフしたいですよねー。
このこじんまりが重要ですね!
・・・などと最近、ちょっと本格的に考えてみた方がいいかしら~とか思ってみたり。
ただしミナミ以外では全くの役立たずですから、わたし。
でもその前に早く全快しなきゃですよー。
2009/09/01(火) 23:36:49 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
No title
こんにちは!
私も皆様と萌え萌えしたいですーっ!
ちるちる関西オフ、もう勝手にやっちゃいますか?というかんじですよね。
メンツも多分、皆様思い浮かべているので決まっているような気も…(笑)
そして大阪組の方々に萌えスポットを案内していただきたい…!
そんな私は神戸人なんで…
2009/09/02(水) 14:25:25 | URL | ミドリ #- [Edit
>ミドリさん
この2日間くらいで色々決まっちゃいましたね(≧ω≦*)ムフフ
そうかー、ミドリさんは神戸人なのか!
詳しいことはメールで報告しますが、なかなか楽しみな日になりそうですネ。
私の萌えスポットはめちゃ狭いですよ!
週3ペースで同じ店しか行ってません(笑)
代わり映えのない萌えライフ・・・。
2009/09/05(土) 12:52:34 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

03 ≪2017/04≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ