10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

参る!

2009.09.06 *Sun
最近ちょっと気になる戦隊モノと言えば『侍戦隊シンケンジャー 』。
同じ職場の星野姐さんに8話まで借りてたんで、土日でぼちぼち観ておりました~。

うん!
いいんじゃない?!
侍と武士道をモチーフにした和テイストに、現代を融合させた世界観。
なかなか好きですヨ、こういうの(*・ω・)

この人たちが


こうなる
shinken02s.jpg

赤の子が“殿!”とか言われててねー、戦隊モノなのに主従関係があるってのは結構新鮮。
殿には側近のジイがいるんだけども、この方が水戸黄門で格さんやってた伊吹吾郎ってのも、ちょっとフフって思わせる。
前口上が長いんだよね、水戸黄門調で(笑)
んで、変身してからのアクションもカッコイーよね、電王の時も思ったけども。
最近のスーツアクターもすごいわあ+*・゚(゚∀゚)゚・*:+

えと。
とりあえず今のところ緑の子が好きです、と言っておきます。
すいません、赤好きの方々・・・。
寿司屋はまだ知らないんで、また気が変わるかもしれないですがー。
そしてはお笑い担当なんすか?と思ってたら、どうも寿司屋のがそのようで。
でも本当はピンクの白石茉子ちゃんが一番すき。
すごいツンデレなの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
COMMENT (4) 

COMMENT

語り参加(笑
私も先月姉の家に居た時、甥っ子と見てました。
なにやら面白いですね。殿が殿なのに姫の様に攫われたり。
個人的にはげんたと言う人が好きです(笑
寿司やの、赤の兄弟かな?可愛かったです。
2009/09/06(日) 21:52:02 | URL | さこ #L8AeYI2M [Edit
No title
どこまでも観てカップリングを見つけてください。
とりあえず寿司屋まで見てください。
緑もかわゆいよにぇ(*´Д`*)
受けても攻めてもおいしくいただけるよ!
2009/09/07(月) 23:44:55 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>さこさん
うおおっ!
さこさんもご存知でしたか!?
いやー、どうも寿司屋がポイントのようですねww
職場の姐さんから9話以降も借りたんで、そろそろ出てくるかと思います。
最近の特撮は子供向けだからって馬鹿に出来ませんね。
大人が真面目に作ってるから、子供だって一生懸命観てしまうのだと思う!
とりあえず寿司屋が見たい c(`Д´c)
2009/09/09(水) 20:17:12 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>アコつん
9話以降を借りた!
2枚だから・・・多分9~16話、17話~24話とかまでかしら。
あ、結構追いつくじゃーん。
とにかく寿司屋を見てから判定を下します。
職場の姐さんは寿司屋だいっきらいってゆってた。ウフフ
2009/09/09(水) 20:29:23 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

09 ≪2017/10≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ