08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

串揚げバースデー

2009.09.12 *Sat
SBSH00461s.jpg

本日はちょっと早いお誕生日をアコたんに祝っていただきました☆
お店は難波スイスホテル内の串揚げ&ワインの『シュン』
庶民の串揚げなのに豪華なのー!
シャンパンー!
セレブー!!

食べるのと喋るのに夢中で、写真は殆ど忘れてました。
お上品なお店だからあんまり騒げないよね・・・なんて言ってたけど、あんま関係なかったかも。
いっぱい喋った!
超盛り上がった!
もーすごいストレス発散できた!
ありがとう(*´ω`*)
私も今ネタを用意しているところなので、楽しみにしていてください♪

メニューはコチラ【クリックで拡大】
CapD20090912_1.jpeg

お店の入口にはこんな素敵なワインセラーが!


ただ予想以上に雨が降ってて辛かったよ・・・(・ω・`)
ちょうど日本橋を徘徊している時が一番酷かった。
え、豪雨?
そして帰宅する頃にはすっかり雨もやんでた。
なんでやねん。

あ、衝動買いでブレスをゲットしましたヨ(´∀`*)ノ
SBSH00481s.jpg

アコたんに“色ボケブレス”と言われたけど、説明を読んでいたら恋愛に関する石ばかりではなかったです。
【争いごとの勝利】とか【カリスマ性を与える】とか【直感力の向上】とか。
えー、どこを目指してるの私?
CATEGORY : フツウ日記
COMMENT (5) 

COMMENT

乱菊さんこんばんは!

もうすぐお誕生日なんですね(・∀・ )!
おめでとうございますーってまだ早いですね(汗
しかし、ワインが並んでいるお店を初めて見ました。
すごくリッチな雰囲気☆
2009/09/13(日) 01:45:15 | URL | mutuha #- [Edit
>mutuhaさん
コメントありがとうございます♪
えと・・・mutuhaさんはちゃんぽんさん?・・・ですか??(゚ω゚;A)
ちょっと聞き覚えがなかったお名前だったので、どなたかの別名義かしら・・・と、探してしまいましたww
あの素敵な銀さんの絵に辿り着いたので、あーちゃんぽんさんかしら?と思ったのですが、もし違っていたらごめんなさい。

19日はまた年とります・゚・(つД`)・゚・
ここのお店は非常に雰囲気がよろしかったですよ!
串揚げなのにワインのソムリエがいるんです。
すごいですよ。
でもビール飲んじゃった。
意味ねー!!!!
2009/09/13(日) 02:06:56 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
いやいやこちらこそ大変楽しかったですよ!
串揚げの味全く覚えてないからね。
しゃべりすぎたのか帰ってきてから頬骨痛かったからね。
大雨の中のほもツアーも含めてスッキリストレス解消されました。
ありがとー!
また遊んでねえ(*´∀`*)
2009/09/14(月) 00:42:43 | URL | アコ #mB.BT9Ic [Edit
>アコつん
串揚げ美味しかったよ!
私はいつも人のものも食ってるんで、満腹の大満足です(*´Д`*)
今回は珍しく深い話したよねー(笑)
非常に参考になったよ!

今度は晴れた気候の良い日にツアーしたい。
その前に10月のインテにぶらり行くかもー。
シンケン本欲しい・・・。
2009/09/15(火) 01:23:29 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit
>かにゃこさん
拍手コメありがとうございます♪
数年前から全くめでたくない日になりつつありますが、現実から目を逸らさずに生きてゆく所存で・・・(笑)
2009/09/15(火) 01:26:28 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ