08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

絶対やってくれるだろうバトン

2009.10.03 *Sat
久しぶりのバトンだ~♪と思って過去ログ探ってみると、1年ぶりくらいでした。
あれ、そんなにバトン断ちしてた?
えと・・・ひろさんからいただいた『絶対やってくれるだろうバトン』です!

つーか、すごいタイトルだな(笑)


●あなたの性格を一言!
夢見がちなリアリスト。

●濃い顔?薄い顔?
濃くはないです。

●背はいくつ?
169センチ。
・・・巨。

●自分の体で嫌いなところは?
体脂肪率が右肩上がりなところ。

●あだ名は?
これといって特にないかなー。
苗字+「ぴょん」とか「ぴー」とか「ぽん」とか「ちゃん」とか、皆思い思いに呼んでくれてます。
家族からはたまに飼い犬の名前と言い間違えられる・・・というか、飼い犬を私の名前で呼んでいる。
失敬な。

●異性の好きな髪型は?
短髪。


妻夫木が好きなのではなく、妻夫木の髪型がすきなのよ?
男の子らしい清潔な髪型が好みです。
ロンゲは汚らしいから嫌い。

●背は何cmから何cmの人が好き?
180センチ越すと暑苦しいのでやだ。
ちっちゃいのは平気。

●趣味は?
友達や家族と美味しいものを食べて、旨い酒を飲んで、いっぱいお喋りすること。
あとは睡眠かな。
BLとネットは生活の一部になっているので、もはや趣味とは言えない様な・・・。
取り上げられたら精神的に死にます。

●淋しいと思う時は?
自分にとってマイナスになる感情は出来るだけ持たないようにしているので、最近は特に・・・。
何でも全て気持ちの持ちようだしね。
だからと言って鈍感になってはいけないとは思ってるけど。

●あなたが今一番したい事は?
お家の中の整理整頓。
持ち物は厳選し、不用品は全て出品して身軽になりたい。

●あなたが今一番気になる事は?
年金ちゃんともらえるんだろうか・・・・・・( ´゚д゚)
18歳から滞りなく払ってるっていうのに。

●今年一番したい事は?
10キロくらい痩せねーかなー。(切実)
あと3ヶ月しかないけど。
無理じゃん!
食べないことか?
年末は何かとパーリィーが多いのに・・・無理じゃん!キー!

●喧嘩したら自分から謝れる?
謝るような事にならないように、親しければ親しいほど自分の言動には細心の注意を払っているので、喧嘩ってのはなかなかないかな・・・。
ただし売られた喧嘩は買うよ!

●男女に友情はあり?なし?
あり・・・かな。

●理想は?
死ぬまで生きる。
とことん粘る。
なんとかなるさ、人生なんて。

●理想の人とは出会ってますか?
理想がよく分かんない。

●恋愛と結婚は別ですか?
別だと思っていたけども、結婚したい人の事はきっと好きなはずだから、やっぱり同じ線の上にあるのかな・・・と思ってみたり。

●バトンを回してきたあの人
ひろさん
リラックマと緑川光と西川貴教が大好きな、可愛いあんちくしょうです。
※プチ情報※
ムチとか似合うらしいよ?

【ひろさんイメージ画像】


●バトンタッチ
アンカーで!

COMMENT (2) 

COMMENT

Σ( ̄◆ ̄|||!!!!!
ら、乱菊さ~~~んっ!!(どどどど/突進)
ちょ…!
い、いや、バトン有り難う御座いました…(笑)。

乱菊さん長身だと思ってたら169センチもあったんですね…!
だから痩せなくていいです。(ぇ)
ひろも10キロ落としたい…。
またそろそろダイエットも始めないと…気付けば1年くらいサボってました(´∀`;)

うん…てゆか乱菊さん…(笑)。
そのイメージ画像、確か1年以上前にも見た気がしますが何で変わってないの…!
毛がロングなところしか合ってないヨ!!(ガクガク)
光ちゃんヴォイスが飛び出る、白い仔の画像が上がっているかも~v と淡い期待を抱いていたわけですが(いやそれはどうかと)…ぶぶー。
ムチも似合わないよ! むがー!(笑)


あ、そ云えばアヒル先生の『トラさんと狼さん』のドラマCD、仔トラヴォイスが宮田さんになった模様ですよ(´∀`*)むふ
2009/10/04(日) 11:50:39 | URL | ひろ #hurAyYjo [Edit
>ひろさん
共に痩せようぞ!
と言いたいとこだけど、これから年末年始にかけてそうもいかないよねえ(;´∀`)
10キロとはいかなくても、せめて5キロ・・・。

え?
やっぱりドロンジョさまでしょう、ひろさんと言えば!
コリラは2番目・・・ね。
「女豹」とか「ムチ」とかさ~(笑)
リアルでそう言われてるってコトは知ってるんだからっ!ムホホ
や、でもねドロンジョ様って超カワイイ人なんだと思うのよ~(苦しいいいわけではナイ! 笑)
今度会った時に“やっておしまい!”って言ってー。←無茶ブリ・・・


で・・・。
仔トラヴォイスがみやたんだとぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
たまらんなあ、仔トラ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009/10/04(日) 15:20:17 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ