08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

支配力

2006.05.21 *Sun
いま『ピヨたん』の晴ルートをプレイしているのですが、何故か妙な違和感というか、ノリ切れない自分がいます。
その理由を考えてみる・・・
・透がお兄さんぶってるのが全く萌えない(※攻め好き目線の意見。)
・晴が透に対し、照れ隠しをしながらも初めから、好き好き光線を出してるのがイマイチ
・CVの神谷さんの声がちょっと好みじゃないかも

なんて、色々考えているうちに、決定的な理由に気が付きました。
この2人って力関係が対等なんですね。
私は攻め受けの力関係に、圧倒的な差があればあるほどハマるタイプのようです。
力関係というのは支配力のことで、透と晴のような友愛の関係では皆無に等しいものです。だから咎狗のケイアキもちょっと無理だったんだなぁと。

男は元来、支配欲や征服欲が強いはずなので、攻めにその気質が強いのは当たり前。
で、受けだって同じように男なんですから、ガチホモじゃない限りその部分が皆無な訳ないはずです。
だからこそ支配されることに対して、相当の精神的苦痛と抵抗が生まれるはずで、でもそれと同じくらい相手を受け入れたい気持ちが混ざり合い、もう何がなんだか分かんない、でも気持ちいいから好きにして・・・
という、ぐちゃぐちゃな状態が萌 え る ん で す

あくまでこれは私の個人的好みによるもので、友達カプ好きの方なら晴ルートは良いんじゃないでしょうか。
すごく爽やかだし、透の男らしい一面も垣間見れます。
でも最後までプレイしてみたら、感想も変わるかもしれませんね。
皐月ルートと同じく、晴ルートもリバありですので。
晴を攻めてる透には非常に期待大です。
皐月さんを攻めてるときは、全く攻め切れてなかったですからねー。
わくわく。
CATEGORY : 宮田幸季
COMMENT (2) 

COMMENT

力関係が対等な友達カプ好きがここにいますよ!
フフ
友情が壊れてしまう瞬間が萌えるんです。
ピヨたんやっても好きルートは真逆かもねやはり。
2006/05/21(日) 18:45:22 | URL | acco #mB.BT9Ic [Edit
やはりですか・・・そんな気もしてました。
でも友情は壊れた時点から、力関係の均衡が取れなくなるから、泥沼のおいしい展開になるんですよねー。
そういうのなら好きかも♪
2006/05/21(日) 18:45:22 | URL | 乱菊 #pMXl.iIs [Edit

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ