08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

腐女子バトン

2006.06.10 *Sat
BLに本格的に足を突っ込んではや(まだ?)半年。
そろそろ好みもハッキリとしてきたので、「腐女子バトン」なるものをやってみたいと思います。

◎→大好き
○→好き
△→まあまあ
×→ダメ

01 マンガ系:○
BL系は作家読みするタイプなので、あまりたくさんは知りません。
よしながふみが大好き。

02 アニメ系:○
最近は無意識にですが、ふぉもフィルターを通して見ていたことに気が付きました。

03 芸能系:×
生モノ興味なしです。

04 スポーツ系:×
スポーツ自体、テレビですら観戦することがありません。

05 創作june系:◎
はっきりとした定義が分かんないんですが、オリジナルBLってことでしょうか?
それなら大好きです。メディアとしては文章の方が好みです。

06 眼鏡:△
あってもなくても良い、という程度です。

07 ひげ:◎
今かなり好きです。
ぼーぼーはイヤンだけど、ちょろっと無精髭が♪

08 年下攻め:○
生意気な年下はいいよね。

09 ショタ:×
無理。きもい。

10 鬼畜:◎
私の全てです。
その中に見え隠れする愛に腰くだけになりそうです。

11 幼馴染:△
ダメとまではいきませんが、かなり萌え度は低いです。

12 全寮制男子校:△
あまり魅力を感じる設定ではありませんね。

13 先生:○
鬼畜な先生は好きですよ。

14 リーマン:○
ものによりますが、学園ものよりは好きです。

15 主従関係:◎
もっすごい好き。大好き。
よしながふみの「愛とは夜に気付くもの」のクロードとアントワーヌがたまらん。

16 誘い受け:◎
強気で誘うんだけど、その後メタメタにやられて泣いちゃうパターンが好き。

17 総受け:△
総攻めは好きなんですけどね。

18 天然:○
頭が悪いのとは別物ですよね。これ。

19 友情から発展:△
幼馴染同様、非常にテンションが下がる設定。

20 近親相姦:×
ショタと同じくらい嫌い。おえっ。

21 リバ:◎
攻めしかないだろと思っていた人が、無理矢理に犯されるのは好きです。

22 june:×
雑誌自体を読んだことがないので、とりあえず×にしました。
 
23 b-boy:◎
売れているだけあって、初心者でも入りやすいですよね。
マガビーも小bも購読してます。

24 gust:×
んー、聞いたことがないです。
 
25 BEaST:◎
果てしなくエロいですよね。ほんと。

26 花音:○
本誌は読んだことがないのですが、コミックスをいくつか持っているので、多分好きなカラーなんだとは思います。

27 アンジェリーク:△
昔から知ってましたが、やる機会を逃しました。
興味はあります。

28 遙かなる時空の中で:△
これも今更ですよね。
時間があればやってみたいとは思ってます。
 
29 金色のコルダ:×
タイトルしか知りません。

30 ときメモ:×
知ってますが、未プレイです。
さすがにやろうとは思わないなぁ。

31 すきしょ:×
なんかかすかに聞いたことがあるような、ないような。

32 学園ヘヴン:○
フルボイスのPC18禁版が出たら、絶対にやるはず。
でも啓太は宮田さんがいい・・・。

33 咎狗の血:◎
初めてプレイしたBLゲー。
名作ですよね。原画・シナリオ・CV、全てにおいてハイクオリティだと思います。

34 オンリーイベントに行く:◎
初めてのイベント参加がヒカ碁のヒカアキオンリーでした。
濃かった。けれどもとても貴重な体験でした。

35 オンリーイベントにサークル参加:×
読み専です。

36 コミケに行く:◎
いつか連れて行ってもらう予定です。

37 コミケにサークル参加:×
この先も絶対にないでしょう。

38 同人サイト:◎
自作小説サイト以外は、どんなものでも目を通す方です。
他所様の萌えツボを見るのは楽しいです。
このブログも同人サイトに入るのかしら?

39 ペンネーム:×
そんなのありません。

40 同人小説執筆:○
友人に書いてよと言われ、ちょっとその気になったりしている。

41 同人マンガ執筆:×
絵は描けません。資質ゼロ。

42 イベント主催:×
あまり率先するタイプではないので・・・。

43 コスプレ:×
やったこともないし、やる気もないてす。
仮にやったとしたらお目汚し以外の何ものでもないと思います。

44 お絵描きチャット:×
絵はちょっと。

45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:△
想像に堪えうるくらい美しいカプならいいのですが、そんなのは見たことがありません。
基本的にリアルには興味がありません。
少子化のこの世の中、男女で愛し合うべきですよ。いやまじで。


ふー。
おもしろかった・・・。
己の腐れ具合が認識できるので、こういうのも一興ですね。
COMMENT (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

ブログご案内

乱菊

語ってる人 : 乱菊

njustaway.gifjustaway-gold.gifjustaway-silver.gifjustaway-gold.gifjustaway-darumaotoshi.gif

ある日突然BLに目覚めてしまった初心者腐女子の萌記録。
ただいま腐女子4年生。

レビューは最近b_88_31.gifさんとこで書いてます。
ここではもっぱらニッキとかメモとか覚え書きばかり。
タイトルに偽りありです。
ほんとすいません。


⇒ ☆ 購入 ☆
⇒ ☆ レビュー ☆

※リンクフリーではありません。
また全ての相互リンクをお受けするわけではありません。



BLに目覚めて



カレンダー

07 ≪2017/08≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@



プルダウンリスト



コメントありがとうございます♪



イラッシャイマセ


アクセス中♪



ちょっとええ言葉

砂漠が美しいのは
どこかに井戸を隠しているからなんだよ



アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ
(フランスの小説家)



レビュー1000本ノック計画

【258本目】←ちるちるレビューへ

※下記はちるちる未レビュー含む最近読んだ本


乱菊の今読んでる本



ページ内ランキング



早起き生活

早起き生活
Powered by 早起き生活



Copyright © モエガタリ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
ブログパーツ